2013年9月6日金曜日

9月

こんにちは!

takahashiです

先日、お友達のおうちに遊びに行ってきました

新婚ほやほやで話を聞いてたら毎日なんだか楽しそうでした(*^_^*)

やっぱり大きい冷蔵庫って結婚した感じがより増しますね

って思うのは私だけでしょうか?(笑)


そして、なにか差し入れにと思い大丸に寄ったら

大好きなドルチェビータがあって

そこの紅茶ロールを買って行き

「おいしいしょ!?」

って友達に聞いたら「おいしーい!でもドヤ顔だったよ!今の顔!」

っていわれました(笑)

いや、それくらいおいしくて好きなんですよ。

久しぶりに出会えて嬉しかった(ToT)/~~~w


そんな今回のランチは

地元に昔からある友達のおすすめのお店にいってきました

メニューも豊富で安めでおいしいんですよ

和食をチョイスしました













おばあちゃんたちに囲まれつつ

おいしくいただきました☆

来週はドライブ!

楽しみ~(*^∀^*)ノ







0 件のコメント:

コメントを投稿