2013年9月25日水曜日

動物と休日


どんどん秋が深まってきていますね~

昨日のお休みは旭山動物園へ行ってきました!

紅葉がちらちら見えてましたよ。


yamadaです。


雨雲がずっと空を覆っていて、いつ降るかとヒヤヒヤしながらも

一日降らずにもってくれました!


何年ぶり?!かなりご無沙汰、動物園。


なぜか全然覚えていなかった(;_;)


なので初めて来た勢いではしゃいでしまった・・・照


凄すぎなんですけど(笑)


ホッキョクグマ。


でか!!!


見せ方も上手ですよね~♪


ここはデートにもってこいだわぁ!!


女4人、妄想だけ広がる(笑)。




かわいい。



おしりとか肉球とか。


気づけばそこばかり見ているような。



寒くなると、引きこもりに走ってしまう気があるので、


今年は「冬もアウトドア」でいってみようかなと。



思ったのでした。。。














0 件のコメント:

コメントを投稿