2013年9月22日日曜日

なまか!!



こんにちは


NISHIKAWAです。


先日、友人のイケメン美容師が帰ってくるということで


もちろん集まりました。


1ヶ月以上前から帰ってくるのはわかっていたはずなのですが


誰か集めるだろうと思って放置していました。


でもそんなまじめな人がいるわけもなく、2,3日前に急遽集合をかけました!!







急にも関わらず思ったよりも集まってくれました!!


仲良かった人たちとそうでもない人たちです。


2枚目は小学校からの付き合いだったり高校からだったりの友人で


なんでも言い合えるような人たちです。


なかなか会えませんが、久しぶりの再会はやっぱり楽しいですね!


ついついお酒もいつもよりすすんでしまいました。


ただつぶれることはなかったので、強くなってるのかもしれないっす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿