2013年9月9日月曜日

ぬぬ!!!



おっす!


どうもikawaです。


九月にはいってからでしょうか?雨や雷がすごかったのは?


おかげさまでべしょべしょになりながら家に帰ってましたよ(;O;)


今日は、珍しく晴れたんではないでしょうか?


明日は、休みなので今日は、専門学校の時の同期が東京から帰ってきてるので久しぶりに飲みに

行く予定です。


どこに行くかは、まだ決まってないんですけどね。笑


話し変りますが今自分は、カラーの練習をしてますが、色々と難しいことばかりで苦戦してます。


技術の中で一番カラーが好きなので早く出来るようになりたいです。


その為には、練習と努力が必要ですね!


皆さん応援よろしくっす。




以上、ikawaでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿