2013年9月16日月曜日

台風?



こんにちは。


ikawaです。


なんやら世間は、台風で大変ですね!


普段家では中々テレビを見ない自分ですがそうゆうことを聞くとテレビをつけてすぐにニュースを見

て心配しています。

何処の番組をつけても台風のニュースばかりで道外の方はすごい災害ですね。


北海道にも台風がくるみたいですけど通りすぎないですかねm(__)m


僕は、台風って知ったのは、二日、三日前ぐらいです。笑


それを知らないで僕は、寝る前に窓を開けて寝たら朝起きたら家の中が大変なことになっていて朝

からテンションがく落ちでした↓↓笑


早く台風がなくなることを祈ってます(ToT)/~~~


僕は、今日地元に帰るので気をつけて帰りたいと思います。


最後に専門学校の同期が東京から帰ってきたのでその時のお馬鹿二人組みの写真でお別れです。

久しぶりに集まると色んな話しができて楽しかったです。






0 件のコメント:

コメントを投稿