2013年9月15日日曜日

カラースクール


こんにちは

NISHIKAWAです。


台風の影響か天気が良くないですね


オータムフェスト大丈夫でしょうか?


もちろん今回も行く予定です!!


話は変りまして先日、カラーリングについて勉強してきました


カラースクールということで、何回かに分けられるのですが


その第1回目でした。


主に基本的なことで、わかってると思いながらも、意外としらないことだったり


新しい発見などもありました。


いろいろな美容室からの参加者がいて、


札幌だけかなと思っていたのですが、地方から来てる方も多く


どちらかというとアシスタントよりもスタイリストの人が多くて、


いまいち周りの人とどう接していいかわからず終わってしまいました・・・


2回目のときはもう少し仲良くなれるように頑張ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿