2014年5月11日日曜日

25度

こんにちは

takahashiです

今日は最高温度が25度になるとか。

まだそんな時期じゃないよ?

暖かくなるのは徐々にでいいよ?

なんて思っているのは私だけでしょうか?w

こんな天気のいい日にはみなさんお出かけですかね(^_^.)?

ドライブなんか気持ちいいだろうな~

妄想だけが膨らみますね!


さてそんな最近のお気に入り。

Reシャンプーで有名なアジュバンから化粧品なども

出しているのですが

炭酸化粧水というのが出るらしく

最近肌の調子も悪かったので

試しに買ってみたのですが

…すごくいい\(◎o◎)/!

私のお肌と愛称が良かったのか肌の不調が治っちゃった!

保湿って大事ですね。

ってことで追加で注文してしまいました!

全身化粧水で髪にも使えるのですが

顔の場合だとプレ化粧水として使うのがいいみたいです!

化粧水もついつい同じものを買いがちですが

たまに違うのも使ってみるといいもんですね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿