2014年5月15日木曜日

おでかけしたいー!!


どうも~(*^_^*)

yamadaです。

過ごしやすい季節になってきましたね~!

毎日ウズウズしてますよ。

行きたいところ、したいことが多すぎて♪

ただ、


体力が追いつかない・・・(;O;)


せめて近所の公園へふらりとくりだしてみました。




もう、終わりに近かったですが、ぎりぎりセーフ♪


綺麗でした~


そうそう。


少し、携帯が使えるようになりました。

写真も載せられるようになりましたよ(^^♪



数少ない、携帯に残っていた式前の一枚。


おもひでですね~




本当はボーイッシュ全員の乗せたかったのに・・・


消えちゃいました(;O;)


悲しい。


でも、これからは携帯使いこなしていく予定なので(笑)

色々載せられるはずなので

良かったら見てってくださいね♪



もう一年の半年が過ぎようとしてます。

短い夏をエンジョイしましょう♪♪


では~



0 件のコメント:

コメントを投稿