2014年5月29日木曜日

夏?

こんにちは!

takahashiです

今日の最高気温はどうやら27度らしい\(◎o◎)/!

だんだん夏になっていきますね!

昨日くらいの温度がちょうどいい感じですね!

こんだけ暖かくなるとニセコに緑を観に行きたくなる!

前に山田さんと西川くんと3人でニセコに行ったのが

すごく懐かしいな~(゜o゜)

このメンバーはこのときで最初で最後な気がします(笑)

レアですね!


話は変わりますが

あと2週間後にはサッカーのW杯が始まりますね(^O^)/

いまお店でも優勝国を予想してトリートメントorプチヘッドスパを

GETしよう!という企画を行なってます!(^^)! 

この企画、以前4年前にもやってたんですが

覚えている方いますかね?

またやってるのでぜひご来店の際は

予想していってくださいね~\(^o^)/

もし日本と予想してくれて当たったら…


なんと次回来店メニュー半額!っていう企画もやっております!


賭けですね!賭け!(゜∀゜)v


0 件のコメント:

コメントを投稿