2014年5月8日木曜日

終わったよ!!


おはようございます。

yamadaです。

あっというまに桜の季節も終わりを迎えようとしてますね~

ずっと結婚式の準備で季節をゆっくり感じる余裕がなかったので

これから、夏に向けて色々楽しみたいな~と思ってます♪


結婚式もお陰さまで、素晴らしい思い出になりました!

大変だったけど、やってよかった(*^_^*)

想定外のハプニングも楽しませてもらいつつ、涙はなんとか

見せずに終えることができました!

なにより、プランナーさんを始め、会場スタッフの心遣いとイベントへの

あつい想いに心打たれました。本当に感謝です。

ありがとうございました!!


写真を載せたかったけど、終わってすぐ携帯が壊れてしまって、

久しぶりに新しい携帯になったら、ぜんっぜん勝手がわからない・・・

送ることも出来ず(ToT)/~~~


そんなこんなで、とりあえずひと段落しましたので、

ずっと伸ばしていた髪をばっさり切ろうと!!思ってます♪


楽しみすぎる・・・


髪を切れないってストレスですね!

でも、こういう機会があったからこそロングを楽しめたと思いますが、


やっぱり短い髪のほうが落ち着くんですね~


今回は高橋さんにお願いする予定です♪楽しみ♪


そしてどなたか携帯にお詳しい方、教えてくださいませ~涙



では!!!(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿