2014年5月7日水曜日

明け

こんにちは

takahashiです

ゴールデンウィークも終わりましたね!

7,8,9でお休みとって連休にしているかたも

いそうですね!

桜もだいぶ散ってきているなか

今日の朝、西川くんが通りがかりのしらない人に

一緒にお花見しないかと誘われたみたいです笑

やっぱ西川君は声かけやすいんですかね?w


さて、昨日のお休みは、友達とカラオケに行ってきました!

久しぶりだったので楽しかったー!

声出すって気持ちいいですね♪

気づいたら3時間もいました\(◎o◎)/!

まだまだ完全に暖かくなる日までは

遠そうですが

風邪引かない程度に楽しむぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿