2014年5月1日木曜日

Hi




お客様から、いただきました

ポストカード

色合いなど、めちゃくちゃ可愛いです

お客様本人が、書いた物だそうです

すごい

私はこんな才能がないので、

感激しますね

わざわざ、私のためにくれました

部屋にかざろと思います

ありがとうございます

こんにちは

takashimaです

シンガポールに着くとすぐ手術

ICUに入り、一般病棟です

かなりいい病院に搬送されたので

もちろん、個室

大きな窓と、大きなテレビ

まったく見れないですがね

一般病棟に入ってから少しづつ記憶があります

ICUはまったく記憶がありません

ベットから体を起き上がるだけでも

ダメでした

そんな中リハビリ開始です

まずは立つこと、何歩か歩くこと

病室の外まで歩くとかで、いろいろ(笑)

病室から隣の病室まで歩くとか

私の向かいの病室がナースステーションです

なので、部屋をでたら、手をふって行進しました(笑)

動きかなりおかしいですけど

いろんな今思えば簡単な物ばかり

向こうの病院食はステキな物ばかりで

たくさんある中チョイス式です

うどんとかパスタとかナシゴレンとか

ま、たいして食べられませんけどね

でも、朝、昼、夜の他におやつもでてきます

3時に

カップケーキとジュース

バニラの香りがきつく

食べれたもんじゃありません

飲み物はコーヒー、ミロ、オレンジジュース、りんごジュース

私は3食のご飯&おやつのときも

アップルジュース

everyyime APPLE

1番すっきりしたからですが

アップルジュースはキッズドリンクみたい(笑)

インドネシアの病院の診察した書類も

今見たら

kaori takashima  student

と書かれているんですが(笑)

学生って

違うって(笑)

案の定適当

うける





0 件のコメント:

コメントを投稿