2014年5月25日日曜日

カット

こんにちは

今日はお天気はいいですが

少し肌寒いですね~

最近お店の近くにできた、「アサヒスーパードライ エクストラコールドBAR」

さっきお昼ごはんを買いにちょっと店の前を

通りかかったら、昼間から飲んでいるお客さんが

結構いて以外と飲みにくる方も多いんだなとみてました(゜o゜)

OPEN初日にはフィギュアスケートの高橋大輔がきていたらしい

というのを飯田さんに聞いたのですが

私はてっきり元巨人の高橋大介の方かとかなり勘違い

しておりましたw

なんであの人なのかな~と1人で思ってましたが

旬なお方のほうが来る率は高いですよねw

行ってみた方はぜひ感想を聞かせてください♪


さて、今日時間があったので

ぼさぼさになった髪を高島さんに切ってもらいました!(^^)!

長さはさほど変わってないかもですが

気持ちはスッキリですね☆






0 件のコメント:

コメントを投稿