2014年5月30日金曜日

講習会


こんにちは

NISHIKAWAです。


先日、講習会に行ってきました。


東京の某有名店の方が来ていて、


新しい薬剤を使ったパーマの講習会だったのですが、


講師の方も初見では意外と普通の人だなと思って話を聞いていると


やっぱり美容師なんだなとかすごい考えてるんだんなってことを実感させられました。


なるほどって納得させられちゃいますからね!!


そのパーマですが、全然ダメージがないんです!!


というのは嘘ですが、傷んだように感じないんですね。


難しいことはよくわからないのですが、髪の結合の成分と同じものが入っているんだとか・・・


さらに臭いが残らないみたいで、


個人的に1ヶ月ちかく残ってしまう僕としてはうれしい限りです。


これはいつもなのですが、講習会の後はものすごいできるような気持ちになります


実際やってみると想像と違うんですけどね。


でもやっぱり勉強になるしおもしろいですね~


次はデジカメの勉強に行く予定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿