2014年5月9日金曜日

short trip

Hello!

takashimaです

14日、水曜日お休みをいただいております

なんと、いざ東京へ

飛行機乗ってみようと思います(笑)

それが、すごい安いんですよ

ジェットスターで

往復9000円くらいだって

1時間30で着くし

北海道旅行するのと同じですね

東京では、

1日目は江ノ島行って

2日目は、明治神宮に行きます

その予定です

天気はどうなのかなー

晴れだと嬉しいな~

都会は好きじゃないので、

少し下町風なところがひかれます

参拝してくっかな(^。^)

ま、無事乗れたらですが(笑)

江ノ電にも乗っちゃうぞ!

どんな服着ていったらいいかなー

東京人はどんなの着てるんだ

半袖だよな~

短パンかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿