2014年5月28日水曜日

tokyo trip2


にっしーと、デートはしていません(笑)

してもよかったよ?!(笑)

hello

takashimaです

東京2日目は、

友達が有名なポップコーンがあるといい

初めて並びました

ギャレットポップコーンだって


さくさくしていておいしいよ

私はソルト

友達は、チーズ&キャラメル

ポップコーンの違いが今いちわからぬ(笑)

バターがたぶんたっぷりだったような

ちなみに私は、素朴な物が好きで、

バターとか日常あまり、食べません

おばぁちゃが好むものが好きです

明治神宮と代々木公園に行きました

明治神宮かなり good!!


私は好きですね~


観光客は多いけど

北海道神宮より、空気が澄んでいて

パワーがみなぎっているきがします

ちゃんとお参りしてきましたよ

絵馬まで書いちゃった(笑)

ありがたや~~

公園も隣にあるのですが、

かなり大きい公園で

ベンチでのほほんしました


原宿とかの都会は好きではありませんが

こういう所は好きです

東京行った時はぜひとも、おススメ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿