2014年5月5日月曜日

明日は円山!


こんにちは。


NISHIKAWAです


GWももうすぐ終わってしまいますね。


明日の最終日はボーイッシュもお休みです!


なので明日はGW気分を味わいにお出かけしようかと思っています。


遠出は大変だし、車は道が混んでたらだめだし~と検討したところ


自転車で円山動物園見学に決まりました!!!


子供の頃に行ったきりで、ほとんど記憶がありませんが


だいぶ変わってるんでしょうね。


いろいろ体験できるみたいで、できるだけ触れ合ってこようと思います。


まずはショーを見ないとですね。


聞くところによると蛇を首に巻けるとか負けないとか


ちょっとやってみたいです。でも絞められるのは勘弁です・・・・・・


後、春祭りもやっているみたいで


クイズ大会に優勝するとコーラ1年分もらえるんです!!


ただその日に持って帰らないといけないみたいなんですよ


自転車でいけないっすよね~


35缶でも100キロくらいいくんでしょうね~


いいな~ほしいなーーー(・へ・)

0 件のコメント:

コメントを投稿