2014年5月18日日曜日

tokyo story 1

HELLO

takashima です

東京行ってきたぜー!!

飛行機は大丈夫だと思いましたが

まずは乗ってみないとね

気圧問題でしたが

まったく問題なかったです(笑)

具合悪くもならなかったですし

ましてや、最高潮に具合悪い時、乗って帰ってきてますからね(笑)

半袖で過ごせる気温

暖かい!でも、やっぱり、湿度は北海道に比べて高いですかね

1日目は、江ノ電に乗って、七里ガ浜のBills行って、

江ノ島散策してました



海にはたくさんのサーファーが入水していましたが、

ここにしては、波あったほうだろうな~

みていると、入りたくなりますね(笑)

江ノ島は、かなり、観光・観光してました

エスカーなる、エスカレーターに登り、帰りは歩きでくだってきましたが、

かなりの坂&階段(笑)

みんなゼーハー言ってるので、やりすぎでしょとか思いましたが、

案の定自分も

汗だくでっせ

病み上がりにはいい運動ですね

やっぱり、汗をかくこと、運動することは最高!!

縁結びの神様だって(笑)

プププ

たこせんべいも食べちゃった



夜は恵比寿の初代というお店

前に火曜サプライズで竹之内豊が行っていたところで

じゃがいものムースで下が見えない

そこにカレーうどん



おいしい

おいしすぎます

かなり、おススメ!つゆまで飲み干したい気持ち(笑)

友達も水筒に入れて持って帰りたいだって

他の料理もおいしい

天ぷらとか、いろいろ

東京行った方はぜひ、行ってみてもらいたい!!

2日目は明治神宮と、代々木公園

また、次書きますわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿