2014年5月26日月曜日

くるるの杜にて


こんにちは~

今日は高島氏&西川氏が揃ってお休み・・・ムフ

怪しいですね~(笑)

どこ行ったんでしょうかね~♪


っということで私のブログで失礼します♪


yamadaです。


咽頭炎も少しずつ治ってきたかなと思って

つい、早めに薬を切り上げたのが失敗で。


今度は風邪の症状に切り替わり・・・


またマスク生活に戻りましたよ トホホ(ToT)/~~~


栄養たくさんとろうと思って、前から気になっていた北広島の

「くるるの杜」へ行ってきました(*^_^*)


想像以上に激混みでオープンくらいめがけて行きましたがすでに

1時間待ち状態!!


待つのは苦手な私ですが、お花や新鮮野菜とか販売していて

見る所満載だったので、見ながら待つことに♪


緑がいっぱいですごくいい環境です。


今度買い物だけでも来たいと思うほど新鮮な北海道産食材が揃ってます。


もう少し暖かかったらもっといいだろうなぁ・・・


と、1時間後についに順番が!!




雑な感じですみませんm(__)m

時間がなさすぎてがっついてしまいました。


普段食べない揚げ物ですら、やさしく感じられる味付け


ここでは食べ過ぎちゃってもいいかなと思う素材のやさしいこと!


かなり急ぎ足になってしまいましたが、今度はゆっくり時間をとって

ちゃんと予約して行こうと思います♪


こちらのレストランで偶然お客さんが働いていて、最高の笑顔と接客にまた感動。


早く風邪治して、私もがんばろっと♪



0 件のコメント:

コメントを投稿