2014年5月14日水曜日

暑い


こんにちは


NISHIKAWAです。



それにしても暑いですね。


暑すぎて汗かきまくるんじゃないか心配になってきました。


今でこれだと7月8月はどうなってきちゃうんでしょうか


きっと僕の家はサウナになりそうな気がします



ところで毎年思うことですがこう暖かくなってくると


どうしても肌の色が気になってきます。


女性からすれば色白はうらやましいとかって思うのかもしれませんが、


僕はナチュラルに黒くなりたいです!!!


少し黒くなるのに毎回痛い思いをしないといけないわけで、


どうにかもっと効率よく紫外線を吸収できないものですかね・・・・・・


でも日サロはできたら行きたくないな(ーー;)


正直1度でいいから真っ黒になってみたいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿