2014年5月22日木曜日

大盛り


こんにちは

NISHIKAWAです。


ついにやってしまいました!!




大盛りです!!


なんだか量が違う気がするのは気のせいでしょうかね(笑)


ちなみにグラムだと600グラムだそうです。


なんともコメントしがたい量かもしれませんが


僕にとっては未知の世界への挑戦でした。


焼肉屋で肉が食べられなくなってしまうのではないかと心配でした>_<


意外といけるもんですね!しっかりと完食しました。


食後に水を飲んで一息ついていると、急にお腹が破裂しそうになってきました


まさかここまでパンパンになっていたとは・・・・・


どうしてこう水分をとると一気にくるんですかね。


おかげさまでしばらく動けなかったです。


お腹いっぱい食べられるって幸せなことなのに


実際食べてみるとただ苦しいだけっていうのはなんだか悲しいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿