2014年5月23日金曜日

やってもうた


やっといいお天気!

なのに早速体調不良・・・


せつなっ!!!


yamadaです。


調子に乗りすぎたのかな・・・


火曜日夕方から、今大流行中の(らしいです)咽頭炎になってしまいました。


外出していて、家に着いたとたん喉が痛くて節々が痛い・・・


だるい・・・熱が上がる。


ずーっと寝たまま動けずに一日終わってしまいました(ToT)/~~~

妊娠6ヶ月目に入り、初の病気。


薬飲めるのかな・・・赤ちゃんにも影響でちゃうのかな・・・

と罪悪感でいっぱいになりながら、

次の日病院へ。


なんと、ちょうど夫も喉が痛いと数日前から言っていたので

半分うつされたんじゃと疑いながら(笑)

ついでに一緒に耳鼻咽喉科へ診てもらったところ、


結果はわたしはウイルス性咽頭炎、夫は声出しすぎでの重度の炎症・・・


え、違うし(笑)


しかも私は熱が出ていたので私のほうが深刻と思いきや

彼のほうが喉だけでいうと重症だったようで・・・


麻酔されてぐりぐりされたり吸入されたりしておられました(笑)



申し訳ない・・・(;O;)


薬も処方され、凄い効き目でもうすっかりよくなりました♪


むしろ私のほうがウイルス性、皆にうつさないようにきをつけないと(;O;)


お天気の誘惑に負けないように安静にしたいと思います♪




0 件のコメント:

コメントを投稿