2014年5月16日金曜日

ドラマ

こんにちは

takahashiです!


今日は1日ずっと雨ですね~

たまにはこんな日もありですか。

今年はなんだかエルニーニョ現象だかのおかげで

夏はいつもよりは暑くならないとか

いってたのは聞き逃しませんでした\(◎o◎)/!w

暑いとバテまくりなんで。

ま、天気なんて実際どうなるかわかりませんよね。

でも信じとこう。


はてさて。

最近録画してたドラマをみているんですが

「MOZU」が面白すぎて

あのドラマのつくり、ちょっと海外ドラマっぽいような感じもしますが

すごく見入っちゃいます。

西島さんかっこよすぎですね

刑事ドラマはもともと好きですが

久々にヒットです

最後の終わり方もまぁ、続きが気になる終わり方してくれてます。

今日も帰ったら録画の続きみよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿