2009年10月1日木曜日

1. October




  こんにちは!


 いよいよ今日から10月ですね!



 3度のメシよりお祭好きnotoyaです!


 まっウソですけどね しれっ('_')


 なんとゆうか、わたくし、


 ハロウィンが好きなのです。


 この季節になるとデパートやケーキ屋さんなど


 みなみなハロウィン仕様になってワクワク致す次第です。


 

 一体何故こんなに心を持ってかれるのか・・・


 収穫祭でしたっけ?


 なのに『 かぼちゃのお化け 』って・・・・


 ってゆうところとか


 基本、魔女っ子好きなので黒魔術が使えるとか、


 コウモリとか、黒猫、ゾンビ、バンシー等々・・・


 あのダークな感じがたまらなく私の心を掴むのです。


   THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS


 も大好きでこの時期とクリスマス時期には必ずみます!


 ちょっぴり歌も歌えるようになってきました(笑)



 知人のハロウィンパーティーに魔女の格好で参加したことも


 あります!!みな思い思いの格好をしてきてて


 サザエさんとか、ジャックスパロウさんなんかもいました!


 

 もうそのイベントは去年で終わってしまったのですけれど


 またいつかそんな殊勝な方たちと楽しめたらなぁと思います!



 かぼちゃ自体大好きなのでかぼちゃ系のお菓子がたくさん


 でるのも嬉しいです\(^o^)/やっほーい


 

 女の子はいもくりかぼちゃ好きといいますが



 全く持って(←使い方間違い)



 大正解ですね~~~~



 また話しが飛躍してきたのでここいらで・・・



 まだハロウィンには30日もありますが、



 『 TRICK  or TREAT  !!!!  』

2 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました!!
    遅くまですみません…m(-_-)m
    久しぶりに暗くしたら、やっぱりなんだか落着かないです。笑
    またお願いしまーす!!

    返信削除
  2. よこたさん、こんにちは!
    先日はありがとうございました(*^_^*)
    暗いの落ち着かないですかぁぁ(笑)

    次回からは
    少しずつにしますか!!

    次はお仕事忙しくなかったら年末くらいに来れたら!
    ですね!お待ちしてま~す(*^^)v

    返信削除