2009年10月2日金曜日

行きつけ

雨なのに、自転車。



後悔です。



yamadaです。



雨が降るのはわかっていたのに、
ついつい運試しをしてしまう、タイプのようです。



先日のオフは秋晴れでした!


最近は休みとなると、カフェに行きたくなるんです。

一人で行く時はずっとボーっとしていたり。
三十分とか普通に経っていたりするので、びっくりですよ!

先日はお友達と、話が盛り上がりすぎて
二軒はしごしちゃいましたからね(^^♪

感受性を分かち合える大切な友で、
いつもパワーをもらってます。


やっと、しっくりくるカフェに出会いました。

月寒公園が窓から眺められ、大好きなジャズが。

行きつけになりそう(*^_^*)

最近、自分フォーカスを絞って、好きなものや場所を
選んでいきたいと、思っているんです。

洋服屋さんは、七年位同じお店です。

行くと笑顔で迎えてくれ、一緒に一生懸命選んでくれる
ので、服を着ることが楽しくなるんです。

そういう出会いを大切にしたい。

また、熱くなってしまいました(~_~;)

クドクなるのでこの辺にしておきましょっと♪

ではまた~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿