2009年10月7日水曜日

シュッシュッ!!

こんにちは!

 今日はなんだか肌寒いですね!

 とうとうやって来ましたか、冬の訪れ。

 午前中少しの間暖房を点けてしまった

 極度の寒がりnotoyaです!

 私事なのですが、先日友達の誕生日会がありました!


 私の友達はなんとも楽しい人達で

 ○○会となにかしら会をつくっては、それはもう張り切って準備します!

 (わりとあたしが頑張っちゃったりするのですが)

 次の日は決まって筋肉痛となぞのアザができてたり・・・

 なぜかって??

 ご想像におまかせいたします(^_-)-☆

 
 話しはかわって、みなさんこのあいだの『おしゃれイズム』

 は見ましたか??

 私たまたま見てたのですが、ゲストに『シュッ!!』

 のCMでおなじみ、エイタさん、小栗さん、妻夫木さん、三浦さん

 の4方でした!

 そこでやっていた心理テスト 

 知ってる方もいらっしゃるかとおもうのですが・・・


 やっちゃいます!!


 とても綺麗な100本のお花があります、


 あなたはそのうちの何本かをとっときたいと考え

 
 フリーズドライにすることにしました、
 
 一体何本のお花をフリーズドライしますか????



 (考えて考えて!!)





 

 (答えは決まりましたか?)



 
 
 それでは!

 この心理テストは自分のルックスの自己評価です!

 50本フリーズドライにする方は自分評価50点とゆうことに

 なるのです!


  
 ちなみにBOYISHスタッフはこんな回答です!

 
 飯田さん・・・1本=1点!

 山田さん・・・3本=3点!

 のとや・・・3本=3点!

 高島さん・・・0本=0点!(おいおい)

 高橋さん・・・1本=1点!

 でした~~~

 BOYISHスタッフはみな自分に対して厳しいのです!

 特に高島さんなんて厳しすぎです・・

 何本か?と聞かれているのに『0本』と

 答えられるところが感服致します=^_^=

 みなさんもやってみてくらはいな☆

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿