2009年10月9日金曜日

雨ニモマケズ

こんにちは☆



  台風がやってくる!!



 ということで、かなり警戒していました。



takashimaです。



  案外あっさりすぎさりましたね。



  札幌は直撃ではなかったからでしょうか。




   なので自転車できました。



 私は雨が降っていようとも風が強かろうと自転車できます。ハイ。



  ニュースで見るあんな暴風で強い雨だったら大変なことになってましたね(~_~)



  でも、雨というより、寒っっ!!


  冬ですね(^.^)



 前回のブログにも書いたと思うのですが、この間の火曜日検定試験を受けに行ってきました。



  けっこうな人数が受けてたみたいです。



 5択ってまどわせますね(ーー゛)ひっかけばっかりです。



  そのひっかけにまんまとひっかかっちゃうんですよね~。



 わかんない問題って、「かん」で選んだ方が、合ってたりする確立高くないですか?



 最初に「かん」で選んんだものの、後から見直してやっぱりこっちかも!!


 
 と思って答えを変えたやつにかぎってかならず間違えているのは私だけでしょうか。。



 そして、隣でのとやさんが試験を受けていたのですが、



  最初の問題からサクサクやっているっぽいのがわかって、ちょっとあせりました(笑)



  さすがですよね。


   私なんて、最初の問題からウムムッって感じでしたからね(笑)



   結果は考えないようにしたいと思います!!


  

  




  

0 件のコメント:

コメントを投稿