2009年10月14日水曜日

歯の矯正

こんにちは!また一週間始まりました!

 yamadaです。

 一週間、本当に早い!!

 昨日のオフは、朝から歯医者。
 矯正を始めて一年半経ちます。

 一ヶ月に一度、歯並びを整える為、
 装置のねじなどを少しずつきつく締めてもらうのですが
 これをしてもらうと、二日くらい歯の痛みと肩こりとの
 戦いになります!

 でも、二日過ぎると全く痛みがなくなり、少しずつ
 歯が動き始めます。

 朝、目覚めた瞬間、昨日と収まり具合が違うなと
 きずくほど!!
 歯も生きているのねぇ>^_^<

 昔からコンプレックスだった歯並びでして、
 思い切ってはじめたものの、痛みが辛くてつらくて。

 やってよかったまで至れなかったのですが、
 最近は変化に喜べるのと同時に、歯の大切さ、
 歯だけではなく、日々、フルで働いている体、ひとつひとつ
 をしっかりケアしてあげる大切さ。

 自身しかきずいてあげられないですから
 労わってあげなくちゃ!と思うようになりました(*^_^*)

 ・・・これは年齢のせいか・・・

 いやいや。

 ボーイッシュスタッフも皆それぞれ、
 自分に合った美容方法を見つけては楽しく頑張っています。

 いやぁ、すごく刺激受けますよ(>_<)

 健康に、美しく、年齢と仕事と生活と。
 上手に付き合っていきたいものですね。

 とりあえずは、能登谷さんのお母さんが作って下さった
 ラスクを頑張ってふやかして食べます!
 歯の痛みなんかに食い気は負けませぬ!!

 いざ!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿