2009年10月21日水曜日

Welcom



こんにちは!!




  ようこそNEWパソコン!!




  画面が前より大きくなり、画像もきれいになり、



  「N」「B」がスムーズに押ささるっっ!!!



  なんて快適なんでしょ。



  朝からイラだつことがなくなりそうだ!



       ホッ



   takashimaです。





  それにしても雨が続きますね~。



 昨日友達と定山渓に紅葉と足湯に入りに行きました☆



 天気予報は曇り雨…。




 雨かと思いきや、朝起きたらお日様が出ていたので一安心したのですが、




 札幌をぬけて、定山渓にはいる手前でポツポツと雨が降り、




 しまいには、ザーザー降ってきちゃいまいた。


 でも、山の天気は変わりやすいですからね~。


 とりあえず足湯につかり、温泉饅頭を食べつつ、


 風が強いせいか、空をみていると、雲の流れが早い早い。



 なので、雨が降ったりやんだり。



 紅葉も先週くらいが1番見ごろだったのかもしれませぬ。



 でもきれいでしたよ♪



 そして、豊平峡温泉の方まで行き、噂のインドカレーを食べてきました!



 すごい混んでるんですねェ~。



 ナンがすごい大きかったです。



 本当に全員インド人でした(笑)



 おいしかったです!!ナンとか好きなんですよね~。



 結局最後まで雨に振りまわされ、つねに何か食べてた気がします。


帰り道、虹が出てたんです!!



  久々に見たのですが、



 みんなもう疲れてグッタリだったのに、



 虹により、テンション上がりました(笑)




 けっこうハッキリ色が出ていてきれいでした。



 虹が出ているとうれしいものですね。

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿