2009年10月18日日曜日

グッバイ まいふれんど

 こんにちは☆

 今日はある意味感慨深い気持ちでブログを綴っております、

 notoyaです!

 愛着のあるものを失う時の喪失感ったらないですよね!

 今日で今まで何年でしょうか、

 あっ、今オーナーに確認したところ

 3年くらいでした(笑)

 このパソコンwwww

 今日DE さよおなら です

 お疲れ様でした


 本当にお疲れ様でした!

 あたしたちはあなたのことを忘れません

 『 B 』がうたさらなくなってイライラしたことも

 『 N 』がうたさらなくなってイライラしたことも

 ボーイッシュ的に B の大切さ

 かなり皆をイラ立ててましたね、(特に高島氏)

 N なんかも、かなりよく使うことを強制的に

 教えて下さいましたね。

 

 のとや個人的には自宅のパソコンと仕様が違うため

 右クリックの存在や、パッドを二本指でスクロールしたり

 キミにとって不可解な存在だったことでしょう。


 
 N や B の呪いが末期になった時

 飯田さんがハンドパワー(結局力技)

 で度々息を吹き返し、皆安堵してたのもつかの間、

 最近ではすぐ(2分後とか)には再発し

 皆をイラ立ててましたね、(立ち上げるのは高島氏が多いので特に

 高島氏)

 
 
 もっと長く使っていたかと(のとやは勝手に)思っていましたが、

 お別れの時は近いようです、

 明日から NEW パソコン 導入!!

 ブログ自体はなにも変わりませんが。

 明日アレコレアレコレ(載せ換え等?)

 行う予定なので多分更新予定ですが

 もしかすると

 お休みするかもですm(__)m



 飯田さん家のテレビといい

 BOYISHのNEWパソコンといい

 なぜか色めき立っております(多分あたしだけ)

 

 今日は B  N も調子がいいです!

 卒業を理解して最後の力を振り絞ってくれてるのでしょう。

 最後が文章の長いコイツかよとパソコンさんも

 お思いでしょうが、

 どうぞごゆるりとお休みくださいまし


 今日もくだらない文章に付き合ってくれた方たちに

 感謝 恩赦 陳謝 でございます。

 それではみなさん、また来週(^_-)-☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿