2009年10月12日月曜日

winter again

 こんにちは!そしてこんばんは!

 すっかり日が落ちるのが早くなりましたね!

 なんとなく寂しい気持ちになってしまう

 おセンチnotoyaです!

 昨日のお天気はほんと凄かったですね、

 ある意味異常気象だった気がします^_^;


 こっからの季節、とても長く感じますよね~~(._.)

 感じるとゆうか実問題長いですよね!



 みなさんはどう乗り切りますか?

 わたしと山田さんはとても寒がりでいつも

 「 寒くない? 」 「 寒いです 」

 とうゆう会話が繰り広げられます。

 
  高島さんと高橋さんに聞いても


 「 ちょうどいいです 」

 「 寒くはないです 」

 とゆうような回答が返ってきてしまうので

 だいたいは山田さんに聞きます('_')

 なぜか「 寒いよね 」 とゆわれるだけで

 「 ですよね~~ 」 と安心してしまうのです。



 
 ちなみにおうちでは湯たんぽを使用してます。

 まだ出てきてないのですが(*^_^*)

 
 最近はやりのエコ湯たんぽ的なものではなく、

 昔っからの あの 形状の湯たんぽです。

 カバーはなぜかプーさんです


 いいんですよ、笑うところです、ココ


 あたしがプー

 のとやがプー

 イーヨーならともかくプーかよっ

 とワラって下さい。

 
 でも

 あたしだってかわいいものが好きだったりするんですからっ

 このあいだ友人から頂いたディズニーシーのお土産、

 ダフィーちゃん、超~~~可愛がってますから!

 
 明日、お休みなのでふわっふわのもっこもこの

 抱き枕を導入すべくいろいろ見て回る予定です!

 この冬は 湯たんぽと抱き枕で乗り切りますっっ(^_-)-☆


 ではみなみなさま風邪にはご用心ですよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿