2009年10月11日日曜日

プリン大福


こんにちは!


takahashiです。
 


最近こんなものを見つけました。 


プリン大福


 


どんなもんか買ってみました(・o・)


 




 


あまったるーい…


 


でも間違いなくプリン


飽きるなーと思って 


ちょうど家にバニラのアイスがあったので

のっけて食べてみたら


 




 


 


プリン味の雪○だいふくみたいな感じになって

 

なかなかおいしかったです。


 

ほんと甘いものってやめれないですよね~

 

黒糖みるくっていうおせんべいがあるんですけど

 

それにハマちゃってみつけたら

 

即買いしてしまってます…

 

お菓子大好きなんですよね~(・`∀`・)

 


 

はぁ~やめられない…(・з・)

 

 

 

黒糖みるく見つけた方はぜひ買ってみてください(*^_^*)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿