2009年10月22日木曜日

はっぴぃばーすでー

こんにちは!
 
takahashiです(´▽`)
 
もう10月も後半ですね。
 
ほんと毎日あっという間です。
 
長いとか短いとかはあまり思わないんですが
 
兎に角毎日早し。
 
んー
 

 
てな感じで昨日仕事が終わった後
 
友達が働いているBARへ飲みに行きました♪
 
誕生日会?もかねてだったんですが 
 
久しぶりに集まったので楽しかったですね(^_-)-☆
 
 
飲みに行く前に松屋に初めて入ってみたんですが
 
すごい速さで注文したものが運ばれてきて 
 
はい、どーぞ(*^_^*)って。
 
5分もしないで出てきたのでびっくりでした('_')
 
すげー
 

 
まぁ常連さんにとってはなんてことないことなんでしょうが…
 
 

 
昨日は初テキーラにも挑戦したのですが
 
あれ、喉熱くなりますね!
 
おいしいとは言えませんでしたが…
 
テンション上がっちゃいますね\(-o-)/
 

 
ちょっとした初体験DAYでした。
 

 

 

それでは

0 件のコメント:

コメントを投稿