2009年10月8日木曜日

寒いよ。

こんばんは! 雨が降ってきましたよ(;_;)

さすがの私も台風にびびりまして
本日は地下鉄出勤です。 台風に負けた感じで悔しい。

yamadaです。

風が冷たくなり、冬を匂わせてきましたね。

私は寒いのが本当に苦手でして、
今年は特に乗り切れる自信がなく。。(;_;

ほかほかに乗り切るための作戦を練らねばなのです!!

こういう時は能登谷氏です♪

彼女、今日はジンジャーティを入れてました(・o・)

素敵ですねぇ!おっしゃれ~ですねぇ!

寒さは女性の大敵!!!

嫌がらずに楽しくお付き合いしていきたいものです。

何かアイディアありましたら是非、教えていただきたいです!

今日はこの辺で。。

0 件のコメント:

コメントを投稿