2009年10月29日木曜日

ふっゆっがっはっじーまるよ





  こんにちは!!



 新しい雑誌を見ると12月号ですって、



 思わず はやっ と声に出してしまったnotoyaです!



 今日は優香さんのCMでおなじみの



 任天堂DS 『友達コレクション』


 をやっている友人から私のキャラクターを



 写メで送って頂いたので恥ずかしながら載せてみました。




 似てますかね!?



 初めて2Dの自分(しかも友人から見ているわたし)と



 対面した時は戸惑いの色を隠しきれませんでした・・・




 『あたしこんな、和田あ〇こみたいな髪じゃない!』


 が、とりあえず第一声でした。



 でも実は後ろでポニーテールをしているらしく



 そこは 問題解決!(あっさり)




 そして性格・・



 見切れてしまっているのですが、


 
   ドライ系



   ・・・・・・・・・




 なんか良い気がしない
 



 わたし、






 ウェットですが。



 ってことが言いたいわけではないのですが、


 なんとなくショックでした(-_-;)

 (でも勝手に直しましたけどね)



 顔・・



 顔についてもいろいろ言いたい事はありますが



 皆あまりにも 似ている!!


 まんまじゃん!




 とゆうのでこんな顔してるのでしょうね、




 確かに顔のパーツは真ん中によってるとは



 思ってますけれどね、



 あそこまで!?


 と自分では納得できないところもまた、



 このゲームの醍醐味なのかもしれませんね!(まとめてみた)


 ちなみにこの2Dのわたし、通称 りっちゃんは


 リアルでは会った事のない なかむらくんと


 結婚したらしいです。



 お幸せに、りっちゃん・・・





 もう一枚の写真は友人達とよく集まる

 SINNER CAFE のチョコミントシェイクです(*^_^*)


 もう寒いのでよほどのことがない限り頼まない(笑)と

 思いますが、大好きなメニューです!



 誕生日会やらだらだら~するにもいつも快く迎えて


 くれるスタッフの方達に感謝です(^^♪


 また今度改めて紹介することにしますね☆


 それではまた~~~

 

0 件のコメント:

コメントを投稿