2009年10月15日木曜日

冬支度

  こんにちは!!


 ようやく冬布団にかえました。



  takashimaです。


 最近寝るとき寒いな~とは思ってはいたものの、なかなかかえれず…。



 もともと寝ることは大好きですが、より冬布団にすると、



 ふかふかしてるので布団の中に入るのが、楽しみなのです(^.^)ニシシシシシ



  
  

  話しは変わるのですが、




 「 私、運がないんでしょうか??」




 運がないというか、ついていないというか…。



 この間のお休みの時に、友達が車を出してくれて、


 車じゃい行けないようなところにある、cafeに行くかってことになり、


 私が気になっていた手稲にあるcafeに行きたいっ!


 といって、連れて行ってもらったのですが、


 住所を見て、この辺だろうというところまで来たのに、




       …cafeがない…




  こういう時は電話、電話と思いかけたところ、






   「…現在使われておりません。……」






  まさかです。そうです。そのまさかです。


      つぶれていました(;_:)



  前もルスツ近くまで行ったのに、道わからなくなって、地図見たら、



  定休日だったりとか(定休日確認しなよってかんじですよね)



  恵庭の方においしそうなハンバーグ屋さんがあったので、



  行ってみたら、(この時はちゃんと定休日確認して行きましたよ)



  ハンバーグを焼くオーブンが壊れたそうで、その日だけお休みだったりとか…。



  オーブンが壊れるって!!ちょっとちょっとちょっと!!



    奇跡ですよね(笑)
  


  やはり私は運がないのでしょうか…。ハテ。


  ハンバーグ食べれず…。


 ぜひともリベンジせねばですね☆


  

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿