2009年10月4日日曜日

秋晴れ










  こんにちは!

  陽射しが出ていて素敵な休日を過ごせそうな天気ですね。

     takashimaデス。



  次の休みの火曜日はJHC検定という美容師の技術理論的な、筆記の検定を受けることになりまして。


  マークシートで5択らしいのですが、問題100問中、80問あっていたら合格だそうです。


     はて、大丈夫なのだろうか…。不安いっぱい(・_・)


      テストや検定とかを、もう受けることはないだろうと思っていたのに。


   残り2日頑張ろうと思います。エイエイオー(~_~)







 先日の火曜日のお休みの時に、前の日テレビを見ながら居間で寝てしまい、


       朝まで目を覚まさず…。


 そんなんで、朝6時ごろから活動を開始しました。


   まず、お風呂で半身浴をして汗を流し、

 天気がよかったので、家の近くの公園を散歩しました。



 こんな早朝に公園を散歩するなんて小学生の時のラジオ体操いらいな気がします(笑)



 朝早く起きての散歩って、すごい気持ちがいいです。


 犬の散歩している人って必ず挨拶してくれるんですね~(*^_^*)


 1日の時間がすごい長く感じます。充実してるというか。



 公園を歩いていたら、を発見!!


 秋ですね~。昔は拾ったりしてましたよ。



 秋晴れと書きながら、時間がたつと雲行きがあやしげでござります。
 雨にはご用心!!!





 



 



 



   

0 件のコメント:

コメントを投稿