2009年10月28日水曜日

峰 不二子

こんにちは!
 
takahashiです(^^)
 

いよいよもぅ11月ですね。
 
はやーいはやーい
 

 
昨日久しぶりに実家に帰って
 
地元の友達と遊びました♪
 
ずっと話してたんですが
 
ちょっと暇になってゲームセンター行くかってなり
 
久しぶりに行ったからちょっと楽しくなっちゃって
 
もうやめよう…もうやめよう!

と思いつつも結局やめれず…(-_-;)
 
最終的にGETできたものは
 
ルパン三世のキャラの不二子ちゃんのフィギュア
 
だーけ
 
だったんですけどね(p_-)
 
残念ですが収穫なしよりはマシですよね(・へ・)
 
 
不二子ちゃんが取れたときは
 
かなり喜びました。
 
えぇ。はぃ。笑
 

あまりUFOキャッチャーがうまくないので
 
GETすることはまれなのです(._.)
 
 
友達はかむかむキャンディー?のボトルを
 
GETしていて私的にはそっちの方がすごく欲しかった
 
んですがGETできず(;O;)
 
無念。
 
 
  

 
たまーに行くと面白いゲームセンター。
 
 
たまーにじゃないと面白くないんです。
 

 
でーわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿