2009年10月30日金曜日

冬がくる

おはようございます。

 明日で10月もおわり、なかなか気持ちが追いつかなく 
 ていそいそしております。yamadaです。

 今年も残り二ヶ月、新しい雑誌達も12月号。

 年末、クリスマスというフレーズはいつごろから、
 耳に馴染みだすんだっけか?

 毎年同じ一年、同じ日数を過ごしているのに
 きれいに忘れてしまっている去年の感覚。

 ん・・・書いていると少しずつ思い出してきた!

 来月半ば位から、ボーイッシュはクリスマスディスプレィ
 に変わり、一ヶ月間クリスマスミュージックに変わります。

 一気に気持ちも冬モードに切り替わるんですよね。

 今年はどうしようかな?

 そして、私たち四人で、日帰りですが、温泉計画もたててます!

 忙しくなる前に、ほっこりしよう!!!ってことで。
 高橋さんが特に楽しみにしてくれていて、純粋に嬉しいものです。

 またまたまとまりのない文章になっているよ・う・な・・・

 ま、楽しもう!ってことですわ!

 
 振り返ることも大事だけど、もう ではなくて、まだ 二ヶ月。
 ですね!!

 いつもはちゃめちゃな文章ですみません。。

 では、今日はこの辺で~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿