2010年1月7日木曜日

無間地獄






   こんにちは!




 お正月っていつまでが正月なのでしょうか?




 具体的にいつから(一日
からでしょうけど)いつまで

                        なのでしょうか??


 どなたか知ってるかたがいらっしゃったら是非ご一報を。

 北海道ではお正月が終わるとただの冬。


 お正月はとても食べさりふっくりんこ状態notoyaです。


 ただの冬になった時ハッとするんですね。

 去年はちょっと頑張ってダイエットしてた時期もあったのですが



 見る影なく戻りました・・・チーン




 うま煮、数の子、昆布巻き、金時、紅白なます、茶碗蒸し




 お雑煮、、お蕎麦、稲荷寿司、黒豆、金平・・・ and more・・・




 たっぷり食べ過ぎて見事でっぷりに転身!!
   
   
 デフレスパイラルかのようなアリ地獄・・
   
   
  誰か助けて・・・
  
    
  神様・・・
    
 人頼みでも神頼みでもなく
    
 
 自分の問題自分DE解決2010
     
 
  (なるべく)頑張ります。
 
   
   あと、やはり健康第一で
 
  心も身体も健やかに!!!
   
    
   コレ↑リアルに今年の目標ですので(*^^)v
    
   みんなで元気よくすごせたらいいなぁと思っております!
    
  今年もよろしくお願いします!
 
      では☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿