2010年1月10日日曜日

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今年おみくじを引いたら、大吉でした(^_^)v


    なんかいいことがありそうな予感…!!



     こんにちは。takashimaです。



   今年は初めて年明けに神宮に行ってきました☆



   いつもの高島家では、毎年神社に31日の昼間、神棚のおふだを買いに行くのですが、


   
   その時におみくじをひいちゃいます。、

 
   はて、これは残り数時間のことなのか、


   はてさて、来年のことと、とらえていいのか、


   いつも悩まされます。大吉とかいいおみくじを引けば来年のことととらえ、


   悪ければあと数時間のことととらえちゃいます。


      ちゃっかりです。ニシシシシ^m^



    年明け私事ながら、歯の矯正を始めようと思っております。

   
     明後日歯を2本抜く予定です。


    痛いのかな~。痛いよね(;_;)


    昔から虫歯にならなくて、銀歯も1本だけなのです。 
 

    だから、歯医者で痛い思いをしたことがありません。


   親知らずも右下の奥に1本だけしかはえてないと思っていたら、


    どうやら4本はえてたみたいです。


   うまいこときれいにはえてたみたいなので、これまた痛い思いをしなくてすみました。


   なので明後日なんかドキドキします。


   とうぶん歯抜け状態です(笑)


   ガンバリマス\(-o-)/


   よい休日を…!!
  


 

0 件のコメント:

コメントを投稿