2010年1月24日日曜日

my graduation

 こんにちは!


 決めました!

 
 SHARPのAQUOSさんに!!

 
 火曜日にやってきます!


 テレビ戦争終結


 とても晴れやかな気分です(●^o^●)


 3回に渡ってお送りしたこのどうしようもない

 まったくもって自分家のことで

 さぞどうでもよい回だったとは思いますが


 とても晴れやかな気分です(●^o^●)

 あとは初期不良がなければ・・・・


 しかしあのエコポイントとやら

 なかなかやっかいそうですね!

 テレビをやっと買えた興奮で説明を聞き逃す始末。

 聞き逃すとゆうかちょっと~っとなってました。



 終わった・・・

 これで本当に終わったんだ・・


 と歓喜に浸っていたともゆえます。


 アナログ(&VHS)からの卒業


 そして

 
 地デジ(&ブルーレイ)への入学

 
 ドキドキと不安が

 押し寄せます

 
 早くなじめるように頑張らなくっちゃ♪

 

 テレビの買い替え


 相談に乗ります!

 そんなnotoyaでした(*^^)v
 

0 件のコメント:

コメントを投稿