2010年1月18日月曜日

大カオス様

 こんにちは!

  notoyaです!

  ついに!

 
 壊れた模様!


 我が家のテレビさん(T_T)/~~~

 
 電源が入っていない赤ランプから

 どんなに頑張ってスイッチを押しても緑ランプに

 なってくれないのです。

 そしてもちろん画面は映る気配すらなく、

 終始ツーンとしてるわけですよ。


 何故か2時間後についたりするようで、

 照れ屋なんだかツンデレなんだか・・・


 とにかく素直になれないご様子で。


 とどのつまりテレビとしての機能を

 果たせなくなっちゃってるわけで

 それって

 致命傷。

 いくら性格良くてもね~とは

 よくゆったもんですよね!


  ・・・・・・・

 さて!

 だんだんワケワカメ状態に突入したので・・

  (いつものことですが)
 

  テレビ購入にあたって迷ってること


 ・どこのメーカーがいいのか

 ・どこで買うのがお得なのか

 ・録画テレビのが楽チンなのか

 ・テレビとブルーレイと別にしたほうが良いのか

 ・はたまた内蔵がいいのか

 ・そもそもブルーレイ今必要なのか

 ・てかあんまりブルーレイのこと知らないし

 ・そう考えたらテレビもそんな見てないし

 ・そしたらテレビいらないんじゃとか

 ・本末転倒。

 ・でも今年はサッカーワールドカップあるし

 ・ってことは観たりもするかなんて

 ・考えてたら

 ・わけわかんなく

 ・なってきて
 
 ・箇条書きの

 ・意味すら

 ・崩壊

 
 最近朝にラジオをかけてて、なんだか

 そんな生活もオツだなぁなんて思ったり。

 起きて最初に流れてきたのは

 高橋真梨子さん

 『 あなたの空を翔べたなら(自信ナシです) 』


 名曲です。


 つづきまして

 小田和正さん

 曲名は忘れましたが

 小田さんの曲は

 全て名曲です(間違いありません)


 そんなこんなでラジオの時も満喫したのですが

 近々買いに行きます!!(やっぱり)

 くだらなく、そして長文になってしもうた~

 堪忍な^_^;テヘッ
 
  それでは☆

0 件のコメント:

コメントを投稿