2010年1月29日金曜日

fri,29,January

 こんにちは!

 すっかりテレビに興味がうすれつつあるnotoyaです!

 
 手に入れたら
 
 その瞬間から

 何かが

 変わっていて

 
 追う立場から


 追われる立場

 
 まるで



  恋 愛

 
  あぁ悩まし。




 最近料理もしないのに

 
 お料理サイト、クックパッドを見て楽しんでいます!


 『 あぁそれね~、これとこう混ぜてね~

 なるほどなるほど~ 』



 と何故かすごくやる人かの目線で見ている私ですが

 この時期はバレンタインのレシピが

 すごく出てきてて

 見ているだけの満足感も限界・・・



 
 せっかくなので次のお休みあたりに

 なにか作ろうかなぁ~ と

 
 思案中です!


 悪魔DE思案中です!



 甘いものが食べたい欲求VS家から出ない(天気によりけり)

 
 こんな戦いになりそうです!


 もしなにかしら作ったら

 (そして見栄えが良ければ)



 画像もアップしますね♪

 もし作ったらの話しですよ・・・



 でも本当にクックパッドはすごいです!

 お料理、お菓子づくりをするかたはお勧めです(*^_^*)



 それでは皆さん良い週末を・・・☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿