2010年1月22日金曜日

(~_~)

こんにちは!
 
takahashiです。
 
 

 
火曜、水曜と2連休を頂いていまして
 
いつもと変わらず遊びに時間を費やしていました(>_<)♪
 
 
休み明けはいつも変わらないような内容になってしまうので
 
毎日ブログを書いている方は
 
ほんと尊敬しちゃいますね。 

 

 
 
火曜日は、午前はボードに。
 
ほんと暖かかったので前回同様厚着で挑んだんですが
 
全然厚着する必要はなかったですね^_^;
 
ヒートッテックはいりませんでした。 

 
 
その日の朝、テレビの特集で、

スキー場のレスキュー隊に密着。
 
みたいなのをやっていて
 
 
けがして救助され運ばれていく様子が
 
撮影されていて、

滑るまえにはしっかり準備運動を。

 
などといってたので
 

今日はよりしっかりしないとな!と思ってはいたのですが

 

 
その日に限って
 
準備運動をしっかりできなかったので
 
ちょっと一人でハラハラしていました笑
 
 

結局けがをすることはなかったのですが
 
絶対にしっかり準備運動をしようと思いました。笑 
 
 

 
なんせ初心者ですから(^_^;)

 
 
 
 
 

 
それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿