2010年1月14日木曜日

アクティブ!

こんにちは!  今日はいいお天気!

 今朝、目が覚めた瞬間なぜかイメチェンしたくなりました!

 妙なテンションのyamadaです。


 まだまだ冬は長いのに、春っぽいヘアスタイルにしたくなりまして
 
 重めのボブから伸ばしていく為、レイヤーを入れて軽やかに
 
 久々に伸ばしている前髪にもパーマをかけてみようと思ってます(*^^)v


 新しい年になり、何かと活動したい欲求が高まってきています。

 
 なのに、寒いと全く動けない・・・


 もどかしい。。。が、今朝の閃きになったのかも。。。


 

 
 先日、久々に学生時代の仲間と、鍋パーティを開催しました!

 すっごく笑った(>_<)お酒飲んでないのに!!

 コラーゲン入りキムチ鍋で肌も潤い、あっという間の休日でした。

 
 
 


 23日から公開の中山美穂主演「サヨナラ、イツカ」

 最近気になっている映画です。

 なかなか映画も観に行けてないので、今回は行きたいな♪


 DVDで観た「アマルフィ」も素晴らしかった(^v^)

 詳しくは飯田オーナーのブログをCHECKしてみて下さいね!

 ではでは、今日はこのへんで♪♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿