2010年1月21日木曜日

便利グッズ






 
 
 
   火曜日ボードに行ってきました!
 天気もよく、すごい暖かかったので、よかったです。



     ただ、朝の渋滞に巻き込まれ、イライラしました。


    こんにちは☆takashimaです。



    今回は「ばんけい」に行って来たのですが、


    実家から車で行ったので、通常でいけば1時間くらいで着くところ、


    2時間弱かかりました。なぜか、ばんけい着いた頃にはグッタリ…。


    毎朝車で通勤しているかた大変ですね!!予想外のことおきたりするもんですね。


    毎日車で通勤して、毎回渋滞に巻き込まれるとイライラがたまりすぎて、
    

     私だったら、爆発しますね。…絶対。うん。絶対。
 

    


    朝気になる見出しを発見しました。


    タカラトミーさんより発売される「ポテチ


    手を汚さないでポテチを食べられそうです。


    パソコンをやりながらとか、ゲームをやりながらだと油っこいのが、手についてキーボードなどが汚れてしまう。



    そんな時に使うのが「ポテチの手」だそうです。

     しかも、そのポテチの手でポテチを食べると、

   自動的に指先についたポテチの粉をほろってくれるらしいです(笑)

   なんかウケますよね。食べたくなる気持ちもすごいわかるのですが、私は一つのことに集中するタイプなので、どっちかにしなよって感じでした(笑)

  でも、~しながら食べるというのがいいんでしょうね。なだら食いというらしいです。

   パソコンゲームをやりながら、ポテチを食べる。その横にはコーラという3点セットらしいです。
   
   なぜか想像ついちゃう。


   ちなみに、税込みで699円!!6月に発売予定です。


     どうですか?


   

0 件のコメント:

コメントを投稿