2010年1月27日水曜日

違和感



歯の矯正の装置がつきました。



   takashimaです。




   すごい変な感じです。



   昨日は一人でいて、まったくしゃべらなかったので気づかなかったのですが、今日朝電話に出た時に気づきました。




      しゃべりづらい…(-_-)



   矯正をしているみなさんが言うのはこういうことなのかと、実感しました。



    がんばります。




 昨日、歯医者に行く前に山田さんと日本生命ビルに行ってきました。



   ガラス張りの大きなビルで、できたばかりなので中もすごいきれいでした。



   初めて行くところってワクワクしますよね♪

GODIVAのCAFEに行ってきました。

   写真はシナモンマショマロショコラ(確かこんなような名前だったような…、たぶん違う)

  GODIVAというだけで、なんか高級な感じ(笑)

  甘くて、なんかホッとするおいしさです(^o^

   甘いものが好きなかたはぜひ!!

  

0 件のコメント:

コメントを投稿