2010年1月15日金曜日

ボード<歯

     こんばんは☆



     歯抜けtakashimaです。



     2本ありません。来週にはまた2本抜きます。



    以外に言わないとわかんないみたいです。ホッ(^_^.)


    
    さすがに4本なくなったら、わかりますかね。



    歯が4本ない状態で、友達の結婚式に行きます(笑)



    はじをかかないようにしたいと思います。



     自分よりも、友達に迷惑かけないようにしたいですね。



     次のお休みはboyishでボードに行きます。


   今年はボードうまくなるぞと意気込んでたんですが、


   いつのまにか、歯がメイン になりつつあります。


   いつになったらうまくなれるのだろうか。


    今年の夏から、サーフィンをやってみたいなと思っちゃっています。


   ずっと気になっていたことなので、やったことはないですがチャレンジしてみたいなと。



              まずは体験から…。

   
   
   サーフィンについて詳しい片、イロイロ教えてください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿