2010年1月20日水曜日

トドック♪

こんにちは! yamadaです。




 今日はなんだか薄暗い・・・雨が降っちゃってますよ。



 このまま春が来てくれたら、この雨も許せますが、

 これからが冬本番ですものね!

 
 穏やかに通り抜けてほしいものです。



 昨日は買出しに出たくらいで、ずっとひきこもっていました。



 たまたま、窓から外をのぞいたら、「トドック」のトラックが。



 周りの人達が、やっているのを見てずっと気になっていたので、

 おっ♪と思い、声をかけてみました(●^o^●)


 配達員の方もとても親切に一生懸命説明してくださって

 しかも、いま、500円でお試し冷凍食品、6品もついてくることに

 飛びついてしまいまして(^_^.)



 普段滅多に買わないので得した気分になりました!



 本当に色々なものがあるんですね!!!


 時間がないとなかなか細々した日用品まで探しにいったり

 することが出来なかったりするので、助かりますよね!!



 母もかなり貢献してるとのこと。

 買いすぎ要注意です。





 そして、昨日は、念願の電子ピアノが届きました。




 しばらくまた、こもっちゃいそうです(^^)v




 では、、、。





   



 



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿